マイペースでね。。。since2008/6

岐阜旅行で色々買ってしまった♪

昨日から今日まで一泊二日で下呂温泉に家族旅行に行ってきました。
たまたま当日ホテルの空きがあってラッキー♪
詳しいことはまた後日。

で、帰りの途中でリサイクルショップでレンズも買ってしまいました。
(※我が家は土産物店は寄らずに、スーパーやこんな所によく寄ります。)

シグマの70-300mm(マクロ付き、本体のみ)を!
しかも2,000円で!!サードパーティで型落ちとは言え安い!
ただ、レンズ内にカビがあるとのことでしたが、見た感じは素人には分からない〜♪
使用頻度は少ないと思うけど、運動会やイベントに使えるかな?
写りも良さそうで、また持ち出すのが楽しみです♪
b0143293_22425034.jpg
b0143293_224306.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-01-03 22:46 | 旅に出ました