マイペースでね。。。since2008/6

今年最後の感謝を込めて、この一枚!

今年も色々ありました。こちらにお越しの皆様色々コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
今年は露出と補正の意味を初めてよく考えた年でした(何だそりゃ)
えぇ、「絞る」っていう意味を初めて知ったんです。
露出調整と露出補正をゴチャゴチャにしていました。
天気の良い時に、開放して露出補正を思いっきりマイナスにするって〜無茶苦茶してました。
猫の目見ればわかりますね。天気のいい時は絞ってます。
そしてちょっと画像が暗いかな〜って時に補正かければいいんですよね。
デジ一眼もって2年目で初めて理解しました。
来年はもっと良い写真撮るど〜。
フルサイズ以降のために、ちょっとずつお金も貯めなきゃ…。でも遠い。。。。W W
b0143293_1375663.jpg
RAWで撮影、ボディ内加工。実際はもっとあっさりでした。。。
[PR]
by ckyasu | 2008-12-31 13:18 | SIGMA 18-200 hsm